おひさしぶりです 返信遅くなってもうしわけないです(汗 依頼でしたら時間はかかると思いますが受けられますよ!
4件
 本当ですか!? ありがとうございます!  時間は関係ありません、描いてくださるだけでありがたいのですから。  それでは、早速本題へ。  今回は、主人公の狼人族《フェンリル》の青年と火妖精族《サラマンダー》の青年を背中合わせで描いていただけますか? アングルとしては斜め45°上あたりを向いている感じでお願い致します
3件
わかりました! キャラクターの設定などもう少しなにかあったら助かるのですがなにかありますでしょうか?
2件
 狼人族《フェンリル》の青年は黒髪の所々に紫色が混じっていて、服装は黒が基調です。狼をモチーフにした種族なので、頭の上に三角形の獣耳とお尻のあたりから生えた獣尾も特徴的ですね。  双剣使いですので、両腰のあたりに装備させてください。  火妖精族《サラマンダー》の青年は、紅色のツンツン髪に青と白を基調とした民族衣装を身につけています。  武器は長槍で背中に背負っている感じでお願いします。  長々と書いてしまいましたが、いかがでしょうか。また何かありましたらお寄せください  
1件
了解です、とりあえずこれでいったんラフ書いてみますね! ラフできたら連絡しますのでそれまでしばらくお待ちください

0/1000 文字