夜分かなり遅くにこんばんは。 いや、もうすぐ夜明けの時間ですが………(汗) お久し振りにございます(о´∀`о) お元気でしたか? 近頃イラストの公開がないので寂しく感じておりましたよ(^w^) いやはや……恐れながらもイベント立ち上げちゃいました(^_^;) しかも、かなり自分得の。 おぉ……この方は、こんなイメージで読んでくれてるのねぇ~なんて思いながらにやにやしちゃってます。 ママさんも、是非参加して下さい(*^^*) ふふふ…初期のイメイラ凄く見たいです。 何枚でもご投稿下さいませq(^-^q) ヨダレを垂らして喜びます! プロフ画の件、ありがとうございます。 いつ
4件
こんにちは(・∀・)ノ 淋しいだなんて…嬉しいことを!! そんなこと言ってくれちゃうの蒼羽さまだけですよぅ・゜゜(ノД`) あんまり嬉しくて舞い上がっちゃったので、そのテンションのまま仕上げた1枚を参加させて頂いちゃいます! とりあえず1枚だけ(笑) またイベ中にフツフツきたら…ムフフ(^ω^) ではでは久方ぶりの1枚を蒼羽さまに捧げます!
3件
こんにちは♪ 早速拝見させて頂きましたー!! ヤバい、ヤバいですぜ!課長ーっ! 暫く興奮が冷めないような気がします(^_^;) 素敵な一枚ありがとうございました! もし、また妄想が膨らんだら一枚とは言わず…… ムフフ…何枚でもお待ちしておりますので(//∇//) よろしくお願いしま~す!
ウフッ、ウフッ、見て頂けましたか?(о>∀<о) 何だか私、物凄くイロモノ絵師じゃないですか?( ;∀;) イヤ、いいんですけどね、全然。 あれ以上の露出+部分を描くと強制非公開になりそうなので、あのへんでカンベンしてやりました( ̄▽ ̄) はーぃ。 また何やらムズムズしたら描きまーす! その前にやれよなモノ満載なんですけどね(>∀<) 蒼羽さまも頑張って下さいましね!

0/1000 文字