おぉ~誰かと思ったら しろくまさん (*^o^*)(笑) こちらからも宜しくお願いします o(^-^)o
6件
アザルフィジン3日目ですが、地味~に副作用の吐き気きてます(^_^;) 何故かチョコボールばっかり買って食べてます(笑) さて、リウマトレックスの副作用は何でしょう?(笑) うちは痛みひかないよ~って病院に連絡するしかないです(T_T) 片道30キロあるんです(泣)
5件
吐き気は辛いね 飲むの嫌になりそう (>_<) リウマトレックスは主に口内炎みたいですね! 副作用予防の薬でますけど… で薬の量が増えるんですよね ( ̄∀ ̄) この間、薬は一切飲まずに点滴だけ って患者さんいましたよ!! 私は車で20分ほどだから近い方ですよね (^_^;) チョコボール最近食べてない(笑)
4件
点滴は飲み薬の10倍以上の効果あるみたいですね(・o・)ノ 今治験始まってるから、また数年後、新薬出るんですかね? アザルフィジンとリウマトレックス以外のもう一種類の使用者限定治験です。 3キロ先に月1医者来ますが、患者殺到するのでご遠慮するしかなさそうです(^_^;)
3件
点滴は効果ありました!痛みがかなり軽減されました☆ 早く完治する薬 出てほしいですよね (>_<) 私が行ってる病院も待ち時間凄いし、待合室で座れない時は地獄(笑) リウマチ人口多いですよね ( ̄▽ ̄;)
2件
先生イケメン 患者女だらけ ある意味先生ハーレム(笑) 大抵しろくまは30人待ちですね(笑)
1件
イケメンか~ いいなぁ(笑) 私の主治医は今や爺さん ( ̄○ ̄;) だいたい60~70歳くらいの女性患者さんが多いですね!

0/1000 文字