レビューありがとうございます。 ブラックユーモアあふれる感じに仕上げました。 君丸さん好みなのかなってちょっぴり意識してラストを書き終えましたね(笑)
1件1件
前に短編集で好みの話をしたからですね。 うん、結構好きです(笑)
1件2件
でももっといい落とし方があったなと読み終えて思いました。 ネタが良かっただけに料理に失敗した感じ。 自分的には40点くらいです( ;∀;) 俺、しばらくモバコー以外で携帯って単語使うのやめますわ(笑) 展開作りに便利なのは分かるけど、やり過ぎて他の持って行き方が出来なくなってる。 まぁ書き方はライトに書いてるからそこら辺は気にしてないんですけどね…… と君丸さんだけにボヤいてみる(笑)
1件1件
意外と自己採点厳しいね。 今日は愚痴やボヤきが多いけど、暑い所為かな。 更新も珍しく遅かったし、疲れてるなら無理しちゃあかんよ。
1件1件
いえいえ、すいません(´∵`) T-1を読んでいたら己の力量の無さに凹んでいました。 もっと勉強して出直してきますぞーい(*'ω'*)
1件

0/1000 文字