大分時間を置いてしまいましたが、「3DCG」にレビューありがとうございますm(_ _)m 女の子のモデルは、お尻のあたりの変形の設定が上手くいかなくて結局頓挫してしまいました; あとスカートという所が難点でもありました; ひよこのは8頭身にした際に、股間の表現に困ってあんなんなりました← 大和お姉ちゃんはモデリングも経験済みでしたか(*'∀') 3Dも楽しいよね(・ω・*)
1件4件
最近になってやろうかなぁと思ってみたり
1件3件
最初は適当なフリーソフトを使うのが楽で良いと思いますぞい(*・ω・)
1件2件
うん。 今、MacにWinを入れようかなと。 んで、いくつか使ってみたいなぁと。
1件1件
Mac に Win ですと(*・ω・)? おいらからは将来的に動画とかゲーム作るなら blender おすすめ(*・ω・) 操作覚えるの面倒だけど、大体これ1本で全部出来るから。 サクッとライトにいくなら、メタセコイアがプラグイン充実してますぞ(*・ω・) ある程度お金が出せるなら shade とかでも良さげだけど(*・ω・) あ、大抵のソフトはホイール付きマウスを必要とするので注意が必要です……。
1件

0/1000 文字