シリアスな青春の苦悩と、感動の友情を目指し! ……たはずが、5000字に入らず、こんな中途半端な出来のほのぼの短編になってしまいました。 わざわざのレビュー、ありがたくも申し訳なくm(__)m 新田さんのお書きになるものには、柔らかな曲線の中に、決して曲がらない太い幹のようなものが、押し付けがましくなく感じられて、素敵です。 読んでいただいてありがとうございましたm(__)m
3件
『愚か者』の時もそうでしたが、かず さんの、柔らかい語り口と、暖かい雰囲気が好きです。
2件
自分を癒すために書いてますからね~(笑) 私の中では、自分が少しでもほっこりできたら、その物語は成功なんです。 それを、読んで下さった方々が『好き』だと言って下さることは、望外の喜びです♥ ありがとうございますm(__)m って、誉め合うのはこれくらいにして(笑) 東海地区『思いやり』大激戦とお見受けします。 いや、東海地区だけじゃなく、異様にレベル高いですよね。 目を点にするような傑作にいくつも出会い、認識を新たにしております。 『決勝残ったらどうしよう、1週間に一作とか、絶対書けねえ!』 とか思ってましたが、杞憂でした。 エブリスタの書き手さんは、すごい!! 甲子園の砂
1件
はい、エブのクリエさんのレベルは高いです。 参加したからには、楽しみましょう! 新田 遼 拝

0/1000 文字