ミトさん\(^-^)/ こんばんは♪ お帰りなさい((o(^∇^)o)) 待ってましたです(o^-')b 帰って来てくれて良かったぁ~(@゚▽゚@) これからも一緒に頑張ってまいりませう(^-^)v
2件
あんずさぁぁん(´;ω;`) こんばんは、帰ってまいりました!! 制限期間中もスターを投げて下さったり、 今日も巡回でお忙しい所、レビューや応援を下さったり…… 泣いちゃいます、泣いちゃいますよ(´;ω;`)ブワッ ありがとうございます! これからも一緒に頑張りませう(○'ω'○)★
1件1件
ミトさん\(^-^)/ 真夜中にお邪魔しますです(o^-')b 久しぶりに小説作品を夢中んなって執筆してましたです(^-^)v /_novel_view?w=22898851 ↑ お暇な時にでもご一読くださりましたなら嬉しい幸せです(///ω///)♪ っていうか、せっかく知り合えて、仲良しになったばかりだし、これから盛り上がっていっちゃいましょうって矢先だったから、メチャクチャ心配しましたです(T-T) だから、今、ほんとにホっとしているですよ((o(^∇^)o)) 私は月
3件
あんずさん、こちらこそ夜分遅くに失礼します(○'ω'○) 執筆お疲れさまです♪ 小説、早速読ませて頂きます* ううう。本当にありがとうございます(´;ω;`) もう二度とペナン島への旅行になんか行きませんっ(´;ω;`)!! 土曜までですか…また大変な週のハジマリですね。 秋ちゃんの下書きを進めながら、あんずさんのお帰りをお待ちしております(○´ω`○)♪ ハイ!あんずさんのパワーを頂いて★ 明日も明後日も人生頑張ります(ノ∀`*)!!
1件2件
ミトさん\(^-^)/ こんにちは♪ ↑ 間違いた( ̄□ ̄;)!! おはばんは? ↑ 世間様の明け方4時半は、今の私には、12時間遅れの夕方4時半みたいな(・ω・) ↑ すっかり夜行性体内時計に矯正完了してます(^-^)v っていうか( ̄□ ̄;)!! 秋ちゃん描いてくださりますですか? わぁ~いo(^∇^o)(o^∇^)o 嬉しい(///ω///)♪ 嬉しい嬉しいです♪(/ω\*) 実は私、ミトさんが掲載しているイラスト、秋ちゃんみたいだって、すっかり秋ちゃんに投影しまくりていたりしますです(o^-')b ミトさんが描くキャラのお顔、私がイメージしている秋ちゃん、そのまんまなんで
1件
あんずさん、おはようございます♪ 朝5時をまわったので、おはようの挨拶に切り替えさせて頂きました(*´∀`*)* 私も完全なる夜行性なので、あんずさんがこちらに戻ってきてくださって嬉しい限りです(^ω^)ニヤリ ほほほ、ほんとですかぁ!? 美少年女装男子美少女の秋ちゃんが、わたしの絵にピッタリだなんて……嬉しいっ(*ノェノ)* 秋ちゃんのふにゃんとした可愛い感じ、大好きです♪ ただ7月いっぱい忙しいので、8月のお渡しになってしまうかと思います……。 それでも大丈夫でしょうか(;;)? なんと!あんずさんも何かショッキングなことがあったのですね(つд;` ) あんずさんはいつも元気一

0/1000 文字