こんにちは♪ えへへ(笑) 病気三昧の身体なんですよ~実は(*^^*) 本当、この時は 受給がなかったら、どうなっていた事か…
8件
本当にままさんとは同じ部分が多いね! 生活保護は、旦那が働いてるから無理だと思って、した事ないですがね… 役所は本当に厳しいね。 困ってなかったら相談しないよね! うちは税金払えてないから相談行ったけど、払ってもらわないと困るって、1人の冷酷な仮面に言われた(笑) 持ち直すまでは無理です、死ぬしかないです、って乗り切ったけど(笑) これからも小説楽しみにしてますね! お身体お大事にね!
7件
はい、無理ばかりしてるけど 大丈夫です!(*^^*) でも、蓮華さんなら、高額医療費助成みたいなのが受けられると思うんですよね~… 私は、ギリギリならない程度の病院、薬代だから無理なんだけど… 役所は、本当。融通利かないっていうか 冷酷だよね。 悪用する人が多いから、そうなっちゃうんだよね… お互い、身体大事にしましょうね!(((^_^;)
6件
私もギリギリ高額医療に届かないのです… 入院したら出るだろうけど、モモンガちゃんの為に入院出来ない(笑) 役所はいい人もいれば、本当に冷たい人もいる。 冷たい人は貧乏を知らないのか!と言いたくなります。 本当に喘息だけは出ないように気をつけてね!
5件
そうなんですか… ギリギリ高額医療にならないなんて 制度見直してもらいたいくらい! 蓮華さんこそ、 本当に身体、大事にしてくださいね!(*^^*)
4件
本当に見直してもらいたいよね… 結構なお金かかってるのにね! 3割じゃ高すぎ! ままさんこそ身体に気をつけてね! ま、お互いですね(笑)
3件
ジェネリックとか使っても高い!
2件
そうそう! ジェネリックならかなり安くなると喜んでたのに全然だった。 ジェネリックないやつもあるから、高額になるんだよね~ 薬飲まずに生きていけるのって理想だね!
1件
蓮華さん! なんか、スマホの調子が悪くて ブックマークにここの事入れてあったのに 消えた!

0/1000 文字