はい、何でしょうか?(心臓バクバク
8件
いや、前にユコラのチカラを持つ者を出すって言ってたじゃないですかwwww あれって具体的にはどれを出すのかなーとwwww
7件
ええっと、今の所は【勇】と【最後(ラスト)】を出そうかなぁっと思ってます。(緊張感ハンパない
6件
あー、なら問題ないですwwww いや、【絶】を此方で出そうかと思いましてwwww
5件
ホントですか!? 是非ともお願い致します!!(切実
4件
また此方の予定が変更する事になるかもしれないので、当面の間は【勇】と【最後】だけでお願いします(*´∀`) 頑張ってね!wwww
3件
分かりました! ちなみにネタバレになるんですけど、【勇】は今ラースが持っている聖剣の中に存在する『神になった英雄』で、【最後(ラスト)】は何処かに居る【終極龍(しゅうきょくりゅう)】というドラゴン って設定なんですけど大丈夫ですかね?
2件
まぁ、【勇】の方は大体予想はできてましたwwww 【最後】の方もそれで構いませんよwwww ただ、全員【始まり】から存在するので子供っぽい性格とかは無いようにwwww
1件
分かりました。 …だ、大丈夫かな?

0/1000 文字