(^ー^)ニヤ~。パンダ見てくれてありがとうございます。 んりょっぷも断言します。あれは、パンダ。 パンダにしか見えない。描いた本人も断言(о´∀`о)マチガイナイ 実はこれがエブリンの面白罠。 今回は文字化けしなかった代わりに、茶色とピンク系が反映されな~い(・∀・?) いや。このエッセイ不思議だらけで面白いです。 そだった、大和君丸さんのPC復活おめでとうございます~(*゜▽゜)_□
1件14件
反映されない色なんてあるの!? あかんやん(笑) おめでとコメ、ありがとう♪ しかし、新しいPCが欲しいなぁと浮気中(笑)
13件
何故か反映されてない色が今回はあります。元々茶毛の犬予定でしたwww。 焦げ茶色にしようと薄く黒塗ったらそれだけが残ったようです。チーク? 頬毛? も消えてる(*´ω`*) PCの浮気Σ(゜Д゜) かわいそうなので右手で旧、左手で新と、PCの同時使いを是非マスターしてください(笑)
1件12件
なんだか不具合多いのぅ 購入に関しては検討中ですが、このPCにも愛着があるので大丈夫じゃよ♪
11件
おおおっ!! PCちゃん生き残って良かったぁぁ。 夏にも負けず頑張れとエールをおくっておきます\(*⌒0⌒)b♪
1件10件
PCに代わってお礼を言わせてもらうぜぃ♪
9件
なんか大和君丸さんかっけぇ ┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
1件8件
おや、今更気付きましたか(笑) その絵文字、初めて見るけど可愛いな
7件
いつもはお姉様系として見てました(笑) まさか逞しさまでみれるとは。 なんと、ネットの大先輩が始めてみる顔文字があったとは∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ !!
1件6件
携帯でも殆ど使わないんですよ。 なので、いつもメールが味気ないと言われます(笑) お姉様系…(汗) 身体は貧弱でも、中身は逞しいんだぜ☆ 女子校に居た事あるけど、お姉様系は居なかった(笑)
5件
なんと、楚々した文面なんですね(о´∀`о) 女子高にお姉様系がいない? たぶん頂点に君臨していた人には全員が妹に見えてたのだと思います川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
1件4件

/2ページ

14件


0/1000 文字