あははっ(^o^;) 自分でもビックリですよ(笑) サバキ君も残ってますね♪ お互い、通るといいですねぇ(^O^)
8件
出版社の数と選考された作品の数を考えれば、みーさんはかなり期待していいんじゃなゃいでしょうか? もし当選したら、私のアピールもお願いいたしますw いや、割と本気で。    
7件
ははっ(^o^;) そのときは、リンク付きで宣伝させていただきますよ♪ 雲さんとは旧知の仲ですから(笑)
6件
ようやく認められたというところですかねー。私もまだまだ頑張らなきゃ。最近ずっとさぼり気味ですものね(>_<)
5件
結果が残せてないので、認められた感が全くない私ですが(笑) 雲さんは、そうですね。 サボリ過ぎです(笑)
4件
ねー。 最近はやばいですよ。 シナリオライターも受身の態勢で、仕事がないときはゴロゴロとPS2のゲームw PS2というところがみそです。
3件
生きる屍じゃないか(;´д`) でも... とりあえず、クロノトリガーじゃなくて良かった(笑)
2件
少しモチベーションが上がったので、出来れば隠れ鬼当時くらいの更新スピードにしたいですねー(と言いつつコントローラーを握りしめる)
1件
もう... やるなら神レベルに極めてください。 ゲームを(笑)

0/1000 文字