読破お疲れ様です(o_ _)o 感想ありがとう(w^ヮ^w) 二度読むと、七海やアイの言動の解釈が変わると思うッス(^皿^g) ただ…アラや詰めの甘さも出てくる…(P..`q)ウゥ お付き合いありがとうございました~(*>∀<)ノ
4件
いえいえ! 私は思いついたら勢いで書いてしまうので、計画的に計算されているのがすごいなぁーと(゚Д゚≡゚Д゚)
3件
オチが決まってたから、そこにどう持っていくかだけを計算すれば何とかなるッス(。・レ・g) てか、何とかなったッスよw イベ作品では色んなことに挑戦してみたいんで、やりがいあるッス(w^ヮ^w)
2件
うんうん_φ( ̄ー ̄ ) 私もいろいろ挑戦してます! 黒。さんの作品楽しくドキドキしながら読ませていただきました~(=゚ω゚)ノ
1件
あざっす(o_ _)o 僕ももう一本完結したら落ち着くんで、そしたらえーさんの作品読みにいきまーす(✨・`ω-)ノ

0/1000 文字