早速ありがとうございます。 すごく嬉しいです。 本当にありがとうございました!
7件
とんでもないです! 今回はレビューですねヽ(*´∀`)ノ ・・・・・・リクエストはなんでしょうか|д゚)
6件
ペコメとレビューと両方にコメントしてしまいスミマセン。 リクエストはなんでもないです。 ホントスミマセン…
5件
え?! いいんですか? イラストがあれなら、感想もしますよ← でも、ムリにではないので、気が向いたらいつでもどうぞヽ(*´∀`)ノ
4件
(笑)  熟考しておきます。 でも良いです。お忙しいですもん。 明日の予選通過が終わって、次の決戦が始まったら楽しみにしています!! すごく楽しかったです。色んな感想が読めて… ありがとうございました!
1件
ああ! そうだ、予選通過した場合、必然的に感想を書く許可をいただいてもよろしいですか? 今のうちに、お伺いしておきますねヽ(*´∀`)ノ
えっと、良いですよー(爆) ってか、予選通過できないですよ!! 激戦区ですからー。 本選通過作品の感想も今回同様に書いてくださるんですよね? それ見ながら作品読むつもりですんで…よろしく!!
1件
勿論です!!!(`・ω・´) 予選通過した方は、許可をもらっておかないと、今回はけっこう大変だったので(;´Д`) ダメな場合は普通に拝見するだけして、レビューは書いておこうとは思いますが(;´Д`) こちらこそ、よろしくお願いしますm(_)m

0/1000 文字