わーい\(^O^)/ るかちゃんの燃え禿げゲッツ!! んもぅ、この禿は愛しくて見る度キュンキュンしてた♪ てか、この時期は何やっても天使だよね(笑) 抱っこも何時間でも出来た(≧艸≦*)
3件
泣き声がもう天使だった(*^^*) ただ、離乳食とか、ごはんや納豆をぐちゃぐちゃしたりするのは勘弁願いたかった(笑) こすれて禿げキュンは寝返り覚える5ヶ月前後くらいまでかなあ。 首が据わると、頭を上げることを覚えるからなー。 新生児から首据わりくらいの一番苦労すると言われてる夜泣きの時期が二人目の時は余裕があって可愛いって思えてたかなー 完母だったので、1時間半くらいでぎゃんぎゃん言っててー。 その度におむつ確認しておっぱい特攻かましてたなー。 おかげで今はきれいにしぼんでAカップです o(*⌒―⌒*)oあはーん ひなりんも二人目だから余裕あるんじゃないかなあ。上がお姉ちゃんだ
1件2件
泣き声が全然うるさくないんだよね(笑) 実は子ども3人なんだー(*´∀`) お姉ちゃんは小学2年生 長男は年長さん チビは今年3歳 長男は訳あってあまり話題には出て来ないけど、我が家の癒し系だよ~(*´∀`) チビが生まれた時はもう、育児も余裕があって可愛くて可愛くて(≧∇≦*) そうそう、完母だとすぐお腹すくんだよねw 飲みながらウンチとかしてたなー器用な奴w そうなんです、私もAなんです!www ウチのお姉ちゃんは最初こそ珍しがって手伝ってくれるんだけど、今じゃチビを邪魔にしてるよ~笑 でもチビはお姉ちゃん大好きだからめげない!兎に角めげない(笑) ってあああ、私も育児話が止ま
1件1件
新生児の泣き声はもはや天使としか思えない。 さ、三人!?Σ(´□`;) ひなりんすげぇええええええっ。 育児、めちゃくちゃ大変じゃん。 家事もあったり超多忙な中でイラストを描いてるんだね……うわぁ、すごいよ。 100%自分の時間なんて、ほぼ夜中しかないんだろうな……そんな中で子供さんが具合悪くしたにもかかわらず頑張ってくれていたんだね。 うわー、もうマジ尊敬する。 これならパートやって家事たまに育児の方がずっと楽だって。 三人……はわわ。 それにPTAでしょ? いやー、もう超人としか思えねぇ。 頑張りすぎないようにするんだぞう。 ヒィイイ お姉ちゃん大好きっ子、えへへへ。 成長した
1件

0/1000 文字