いつもチョメさんに投げて貰ってるので(@^▽^@) 字の汚さに笑わせて頂きました(@^▽^@) 腹筋トレをありがとうございます☆
6件
いつも投げてくれるのぴんくさんじゃないですかwww 昔からこの字が汚ないせいで、国語の点数ガタ落ちでした←
5件
かなぴーの字も汚いなと(失礼)いつも思ってましたが、チョメさんも汚い(笑) メンズがサラッと綺麗な字書くと、キュンしてもらえますよ(@^▽^@)←
4件
めーさん綺麗な方だと思うのですが…(*´д`*) 僕は既に手遅れ感が_:( _ ´ω`):_ ワイルドな字だと言い訳してみる←
3件
いや、汚いでしょ( ´艸`)← わ、ワイルド……! なんて言い訳(;´Д`) チョメさんイラスト描いてたの知らなかった(>_< ) 絵柄可愛い☆ また描いてくださいねー(●´∀`●)
4件
www 試験と面接以外はだいたい誤魔化せます← 入ってるサークルで落書きトピがあったので、前は良く描いてました。 下手くそですが、ぴんくさんもイラスト続けてくれるなら、また描きまs(ry
3件
試験は……つらいよね(笑) 可愛いですよ、マスコットみたい(〃'▽'〃) か、きます、よ(笑) だから描いてくださいね(*´▽`*)
2件
ええ、何度「字が読めない」とペケを頂いた事か…(遠い目 ここから始まる! 僕らの絵師物語!! ってなるかもですねw ぴんくさんもまた描いてください! 笑顔・ハニカミ系だと喜びます←
1件
読めない……悲しい(笑) そうですね!! 頑張りましょう(@^▽^@)☆ はにかみ系(笑) 分かりました、頑張ります(`・ω・´)

0/1000 文字