いえいえ(´▽`) おぉ!!絵の交換ですか!!またやりたいです(*´▽`*)また自キャラの交換にします??もしくゎコラボとか!!(*゚▽゚)パァア
8件
Σ(´゚ω゚`)何かやりましょか。 前回メイドだったし、何がいいかな~、ん~~ 時期的に浴衣や制服の夏服、水着(私はしょっちゅう書いてるg 後は、たま~には趣向を変えて、かっこいい男キャラとか。 凛々しく武装した女キャラとか。 別にまたメイドでも良いし。 私は、メカやおっさん以外ならなんとかなると思うので、何か案があればどうぞw
7件
わーい(*^-^*)ありがとうございます!! 久しぶりにアバイラでコラボするとかどうでしょうか?? この間ゎマイキャラでしたから(゚ロ゚) すっごい前にやった水着のアバイラのコラボをまたやりたいです!! どうでしょうか??(゚ロ゚) 男の子キャラゎ私があんまり得意じゃなくて……すみません?
6件
(;;゚;ё;゚;;) 連休は出かけてて返信おくれてもうた… アバイラっすか。あちらの方は放置気味で、たしか水着一着しか持ってなかったような……。 オリジナルキャラで、お互いのリクエストを込みで水着イラストコラボでもww
5件
大丈夫ですよ(*´▽`*) おぉ!!オリジナルキャラの水着コラボいいですね!! じゃあそれでお願いします!! ゆらの子ゎ前回と同じ子でもいいですか??紗姫ちゃん。
4件
(´・ω・`) ん~定期的に昔の絵整理してるので、何かオリジナルキャラあったかな~。 じゃ私はよそのイベントのだけど、このキャラでどうでしょう。 /_ilst_view?w=21509839 ラティストゥータ=デル=ガブリエラ 愛称:ラティ 身長:167cm B82くらい 髪:金髪巻き毛 瞳:緑 性格:高飛車、ツン×5デレくらい 水着はお任せしますw 紗姫ちゃん設定は前回のままで良いですか。 水着とか何でもリクエストあればどうぞ。 ちなみに、1画面に2キャラなので、描くの遅くなると思い
3件
可愛い子ですね( ´艸`)わかりました!! 頑張って描きます!! 一応うちの子も貼っておきます!! /_ilst_view?w=22312635前回と同じ設定でお願いします!! んー…白の水着で浮き輪とかあったら嬉しいです!!あっ、水着の設定ありました!!一応貼っておきますが変えて下さっても大丈夫です( ^^) /_ilst_view?w=22684169 真輝奈さんもなにかありました
2件
ちょっと質問が、水着の上は白、白いパレオがついて、その下は黒ビキニって事で良いですかね? 私はリクエストは… 書き忘れたけど年齢は16歳です。 水着は、フリフリで派手な可愛い系よりは、単色で大人っぽいものの方が良いカモ。 色やデザインはお任せw
1件
はい(*^-^*)そういうことです!!2枚重ね着してます!! わかりにくくてすみません…? でもアレンジなど全然大丈夫ですゆえ(´▽`) お願いします!! わざわざありがとうございます!! 了解しました(`・ω・´)頑張って描きます!!

0/1000 文字