真意だね! やっぱりサラマンダーのイケメソ具合はまんまなんだってことを〆(._.)メモメモ
42件
おいおい、かがみねこさん(笑) 俺はイケメンじゃねぇっすよ( ̄▽ ̄)
41件
えー(´・ω・`) 態度はイケメソっすよ(´・ω・`)
40件
ショボンやめい!(笑) 俺と交流ある方々に聞いたら口を揃えてこう言うよ 『変態(ダメダコイツ)』←
39件
エブリには変態りつたかいね(`・ω・´) きちんと素直にしてるからいいなじゃないかな(`・ω・´) だとしたら、わたしはわりと普通なのかな(´・ω・`) もっと個性をのばしたいのだが(´・ω・`) わけてください(`・ω・´)
38件
きっとね、変態が変態を製造しちゃってるのさ(悪循環) 良い事を教えてあげましょう。周りが変態だと、普通はむしろ個性になるんだよ(悟り)
37件
それはあるんだろうけど(;´Д`) それだと、創作するうえで埋もれないの?(;´Д`)
1件36件
創作論になると、奇抜さはいるかもね でも所謂テンプレに添いつつも所々で外してみると、意外な程食い付きは良くなるよ(笑) 例えばカボチャの馬車でお城まで行ったシンデレラが、そこで戦闘好きの王子と戦う事になって、12時を過ぎた所で逃げたシンデレラに決着を着けたいが為に王子は国中探し回る、って話にしたりとか(笑)
35件
そのテンプレがよくわからない場合はどうしたらいいですか(`・ω・´) ↑自分で考えろよって(;´Д`) シンデレラさんが食料がない故にかぼちゃを食べてしまう、と考えてしまったわたしはおかしいのでしょうか(`・ω・´)
34件
かがみねこさん、本を良く読んでるでしょうから、「これ良く見るなー」ってのを取り敢えずテンプレだと思っときましょう。 かぼちゃ食べて帰れなくなり、サバイバル生活かレジスタンスや村人に拾われたりして新たなファンタジーっすね←
33件
最近はエブリとか電子系ばっかで、昔からの本を読めてないんだよね(;´Д`) ゲト読んでたんだけど、T-1の方とかで読めなかった(;´Д`) うんうん、今度リストアップしとこうかな。 最近、頭ばっかで訳わからなくなるから。 もう、年には勝てないや(;´Д`) それ面白いね! 触ったモノを灰にする能力があって、武器を灰にしたり、その灰を投げつけて生き残ったり。 凄いシンデレラさんだ(;゚Д゚)!
32件

/4ページ

32件


0/1000 文字