あのねー、ニックネームねー、 2つまでは絞ったんだけど、そのどっちにしようか迷ってるのですよー。 ジェイドか、カルサイト、どうしよっかなぁ… と、思ったのでー。 クレアの意見とか聞いちゃおうかな!かな!(違う
2件
…ふむ。ジェイドと云うと、某陰険眼鏡さんを思い出スw カルサイトなら鉱石系だし、どっちかと云えば後者かヌ?
1件
あは(^ω^) んじゃぁ、カルサイトでお願いします!
2件
陰険眼鏡で解るセンパイもある意味まっ(ry 「・・・サンダーブレード」 ぎゃあああーーーっ!? 「ごしじんたまっ!?」 「…陰口とは、いけませんねぇ?」 は!?なんでここに陰険ロン毛眼がっ(ry 「風塵皇旋衝っ」 アーーーっ!? 「ごしじんたまー!っ?」 「…懲りませんね。ああ、見苦しいモノをお見せして申し訳ありませんお嬢さん」 「きじゅはあさいですの!ちっかりちてですの!ごしじんたまー!!」 「外野が少し煩いですが…まぁ件(くだん)の命名は私から彼に伝えておきますのでご安心を」 「…ご、ごしじんた、ま?ちっかりいちきをたもってですの!えいちぇいへー!えいちぇいへーはまだですの!?」 「
1件
…すっごいカオスなことになってるけど、とりあえず よろしくおねがいしますねー(・ω・)ぬん あ、これってもしかして この後にクレアにカオスが降りかかるフラグだったりしt(ry←
2件
さ○こ、コレはカオスやない。(ネタ)アビスや。 「なにを急に訳のわからない事を」 お、○だこ。 「誰が貞子ですかっ私(わたくし)は沙都子ですわよ?」 ああ、悪い悪い。そっか沙都子ちゃんだったね。お兄さんは元気? 「…意図がよく読めませんが、まぁ元気ですわね。………と云うより私、アナタににぃに(ryこほん。兄の事をお教えしてましたかしら?」 ん?知ってるよ?アレだよね。いつもいつも『ふ、不幸だぁ~~~!?』とか嘆いてるフラグ一級建築士の…。 「…は?」 あれ?違ったっけ、あのウニを連想させるツンツンヘアーな上条と(ry 「誰の兄があんなタラシですか!」 …タラシって、流石にそこまでは………いや、
1件
今日はごめん。 明日ね、撮影があるんだけど、あまりに母親がそれを心配して、若干ヒステリックになってた(笑) うん。 来週は完璧に空いてるから、またやろー! ヽ(*´ω`*)ノ 嫌われてないと、いいな。(笑)(これが一番怖い
2件
おはようじゃなセンパイ。大丈夫じゃぞなんの問題もない。 あれしきの事で我らが絆(友情)が壊れる事はぬぁいのだ!! カカッ!親しい友と書いて親友。心の友と書いても心友じゃからの! 母上殿の心情、蔑ろにせず有り難く頂戴致すのだぞよ? 心配してくれていると云う事はそれだけそなた(貴女)を大切に大事に思ってる表れなのだからの。 蛇足(備考)じゃが、そも、嫌いの定義は無関心らしいからの。誠に有り難い事じゃぞー。 来週、確かに受け賜った。とも、まだ来月の予定(シフト)は出ておらぬ故に土曜が休みとは限らぬがのぅ。 今日も暑くなるようじゃし、小まめな水分補給などでしっかり熱中症予防を怠るでないぞ? では、
1件
うっわぁあぁぁあぁん! クレアただいま我が唯一無二の心友よ!かくなる上は親友ぞ! あのね… 芸能人がすごくメンタル強くて大変だってことが よおぉっく分かったよ… 私はな…お笑い気質なんや… 白が似合うとか幻想なんや… 心真っ黒なん、やでぇ?← てなわけで、うん。無事?終わったよー! 来週の件も、無理に頭を縦に振らなくて良いからね! クレアが疲れてバテたら、まぁ姐さんの攻撃でオーバーキr以下略。
2件
こんばんわじゃなー、今日は稀日に暑かったが体調は大丈夫かの? いやいや、寧ろ此方から押し切る勢いでの心友宣言ですまぬのぅ。 俗世に触れぬ凡粗な我にはよく解らぬが…我は黒に限り無く近い灰色じゃな、多分(苦笑)。 まぁ周囲が周囲じゃからの…黒を通り越して真っ暗闇じゃわい(冷汗) 若しくは………幾何学模様と云うかのぅ。………察してくりゃれ(汗) 月末までには予定(シフト)も決まるじゃろうし、まぁ、多分大丈夫じゃとおもうぞ?
1件
おはよーう/ 今日なんだけどね、昨日から翡翠姉弟が熱で37度超えらしく、 できたらやろうねって言ってたマルチができなさそうである(´・ω・`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字