こんばんは。 出来れば、コメントに作品リンクを貼り付けて頂けるとありがたいですね。 そこから、ダイレクトにジャンプ出来ます。 宜しくお願いします。m(__)m
5件
コメントありがとうございます。 貼ろうとしたのですが何度やっても張りつけ出来ないです(^-^; リンク先をコピーして、貼ろうとしてもコピーは出来るのですが貼り付けが出来ません(>_<)
1件4件
そうですか。 変ですね。 作品の本文中には貼り付けが出来ないようになっています。 コメントには出来る筈なんですけどね。 でも、問題はありませんよ。 作品更新情報から伺います。
3件
通常ならスマートフォンのキーの長押しで貼り付け画面が出るのですが、いくらやっても、「入力方法 テキストを入力」っていう入力画面ばかり出てきます(^-^; お手数おかけして申し訳ありません。
1件2件
なるほど。 入力を促すコマンドが出るということは、 リンク先のコピーそのものが無いということです。 つまり、コピーされていないのです。
1件
なるほど。いちど、コピーではなく、切り取りでやってみます(>_<)
1件

0/1000 文字