タイダル 「最近は暑いですからねぇ 私はモバでゆっくりとしてましたからこういうのは嬉しいです さぁ一緒に入りましょうか」 (そのままユキの手を引っ張って水風呂にダイブ)
2件
ユキ「きゃ! もう、タイダルはせっかちさんなんですから♪」(白い着物はずぶ濡れで、胸の辺りも透けている)
1件
タイダル 「ごめんなさい……でもユキさんとてもいいです」 (タイダルはそのままユキの唇に優しくキスをしてきた)
2件
ユキ「んっ……♪」
1件
タイダル 「んっ……」 (そしてゆっくりと舌を彼女に絡ませていく ユキを抱き締めた)
2件
ユキ「タイダル……」(タイダルの一物を下から撫でる)
1件
タイダル 「!?」 (タイダルは体をビクッと震わせては彼女の耳を甘噛みしてきた)
2件
ユキ「ふふ、溜まってるんですね……」(そのままその一物を手に、しごきはじめる)
1件
タイダル 「うわ!?ユキダメです」 (体を震わせながら耐えるが彼女の責めに耐えきれないのかどんどんと大きくしていく)
2件
ユキ「ふふ、さぁ、このまま外へと出してもいいですが……どうしたいですか?」(手の動きを少し遅くして)
1件
タイダル 「も、もう無理です」 (タイダルはとうとう我慢出来ずにだしてしまった それと同時にユキを真水両手両足を縛る) タイダル 「ユキぃ~いささかまだ早かったですよ。そんな娘には快楽とはとても遠い感覚でお仕置きです」 (タイダルはユキの脇と足をくすぐり出した) ガイウス 「クラークさん俺もあれやりたい」
2件

/12ページ

114件


0/1000 文字