急に(笑)(笑) 階段登り降りダイエットはいかがですかヽ( ̄▽ ̄)ノ 強制引き締めスパッツみたいなの売ってますよ とマジレス←
3件
友達とプール行くんですけど、ビキニ着るんですよー(´Д`) お尻とお腹が…て感じでw スポーツやってたんで半端に筋肉ついちゃってて、鍛える形になっちゃって痩せにくいんですよ(T_T) いやでもやってみます! やらないから弛むんだ! ちょっと結構全然お金ないんで運動のみになっちゃうからスパッツは残念ながらなんですが…。 ありがとうございます(*´∀`*)
2件
はおさんのビキニ(ハァハァハァハァ・・・(*´Д`) 私はTシャツ上から着ちゃう派だったからなぁ←ダイエット諦めてた 美尻応援してまーすヽ(´ー`)ノ
1件
いやいやあたしのビキニ姿なんてそんないいもんじゃないですよwww えー!!! ビキニにTシャツですかあああ!? エロい!!! 短パンとか穿いてなかったらそれこそ(*´д`*)ハァハァ というかAiKiさんはめっちゃスタイルのいいお姉様なイメージです(o^o^o) ありがとうございまーす(^o^)
1件

0/1000 文字