晴れ息子さん、素敵なレビューありがとうございます^_^ 飴と鞭!!なるほど…美馬たちの恋愛ってそうかもしれません。本編、彩星たちに比べてハッキリしてますね、その辺。 晴れ息子さんからいただくレビューやコメントは、いつも楽しみにしてます☆彡完結のご褒美みたいです!
2件
そんな事言ってもらえるなんて…( ノД`) 嬉しいッ!!!!(*^▽^)/★*☆♪ 双葉さんの作品の素敵さは、『周知の事実』なので、必要ないですが、レビューは身悶えさせられた作品程、頑張って、少しでも多くの人が読んでみたくなってくれるように、作者さんに感謝の気持ちをたっぷり込めて書くように頑張ってます♪♪ 時々、暴走しちゃいますが…(^_^;) なので、『身悶え作品』たくさんお願いしますねッ!!!(*^ー^)ノ♪
1件1件
(笑)身悶えする恋って新しいジャンルですねー! コメントにもお返事しようとしたのですが、こちらで纏めさせていただきますね。 大人の恋も学園モノも、ドキドキ胸キュンは大切ですよね^_^ 私もまだまだ勉強不足なので、これからも頑張らせていただきます!周知の事実だなんて……o(≧▽≦)o 今回は、美馬が紳士からSキャラにまさかの変身という場面も個人的には思い出に残ってます(笑) 他作品でも、レビューもらえるように頑張りますね!!

0/1000 文字