うぉっと、間違えた( ̄▽ ̄;) 即時改変しなくては(;・ω・)
8件
実際、縛りの数がまだ少ないですからね。仕方ないですよ(苦笑 僕の方でも頑張って増やしますのでっ!
7件
グフフ( ̄ー ̄) 君の縛りで SS書くとしようか( ^∀^)
6件
ぴゃぁぁぁ!?本当ですかっ!?垂らす為の涎を用意してお待ちしておりますっ!
5件
出来は保証せんぞ? 純愛系、「好き、愛してる」不可で 書けばいいんだよね?
4件
構いませんよ、気楽にどうぞっ! えぇ、一応の字数制限は御座いますが。
ご報告。 和貴さんの縛りにて短歌を一つ上げさせて頂きましたっ!
2件
君の縛り①で書いてみたけど /_novel_view?w=23279513 これでいいかな?
1件
夜分遅くのお返事すみません、承認の方は済ませておきましたのでっ!

0/1000 文字