瑠伊さん今晩わ(^-^) お久しぶりです♪ せっかくコメント頂いていたのに、遅くなってごめんなさい(>_<)ゞ マンボウには優しく接してあげてくださいね、図体デカいのに繊細な奴なのでww ダウニー様好きがいらっしゃった!!(゚∀゚) ダウニーホームズは小説イメージより、かなりワイルドセクシーなキャラでしたね♪ ジュードロウもワトソンにハマり役でした( ´艸`)♪
1件
お久しぶりですww マンボウって意外と愛嬌ある顔してて好きなんですよね(笑) 優しく接します(笑) あのダウニーホームズがセクシーすぎてやばかったです! あっか★さんのイラストのダウニーも似すぎてて画面越しに色気が……ww

0/1000 文字