おぉコメントも出来る様になったんですね! 他のNEO作家も沢山居ますし、 阿修羅もそのうちエブリスタで公開する予定ですから宜しく(^O^)
2件
こちらこそ宜しくお願いします(>人<) 今川さんのファンリストから腐猫もピロリーナさんも見付けられました! 二人ともなぜか検索にはかからなくて見付けられなかったんです(・ω・`;)
1件1件
中々難しいみたいですな~それとピロさんのグループにも居ますが これが大庭葉蔵さんですよ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkj9cxXWau7xPnw44Yw1erfjU1名前変わってて分かり辛いですが
2件
ありがとうございます(*゜o゜*) 本物エブリスタ難しいです(*_*) 腐猫も大分苦戦しているそうです(;^_^A 携帯でいう所のシニア向け携帯の様な シンプル版エブリスタが欲しいくらいです(笑)
1件1件
あぁ確かに言ってましたな 慣れないうちはそう思いますが そこもまた携帯と同じで慣れたらNEOより遥かに便利ですよ

0/1000 文字