気づかなかったwww 申し訳ないです。 ノベリスタ、楽しみですねー。 みっふぃー、頑張って~ヾ(o´∀`o)ノ いや、私は出さなーい。 だから、呪いのアイテムいらなーい(笑)
1件6件
(`・ω・´)つ[毒コウモリの翼]
1件5件
出さないからいらないって言ったのに(・∀・#) みっふぃーなんか、ひのきのぼうとぬののふくだけで、ノベリスタに行っちゃえー。
1件4件
それ1ターン死亡フラグ! ラリホー連発で勝ちに行く! いやまぁ、結果云々よりまず完結させろよって話だけどね(^_^; 苦手なんだよなぁ、まとめるの←
3件
みっふぃー、おはようです(・∀・) ラリホー連発されたら、シカバネ読めません(笑) それに、禿げキュン読みたいなー、読みたいなー、読みたいなーwww シカバネ、まずは40ページまで頑張ってください~。
1件2件
ほーい。頑張るるる。 てか最近やたらあちこちで禿キュン禿キュンて目にするけど何なの? いや、首謀者はわかってんだけどね(笑)
1件
イベントです、選手権です。 元々は罰ゲームですwww T-1予選敗退した時用の←チクショー 敗退前からやってましたし、書きましたけど(笑) 主催者は、ええ、あのツルピカリンですwww

0/1000 文字