ご武運をお祈りしております!(*^^*) あわ踊りで手一杯なので、今回は応援要員に徹します!
1件4件
(*・∀・)つ[頑張って!]
1件3件
頑張りますぅううううううっ!!!!(´;ω;`) 気が落ちていたので、すごく励みになりました。 すげーレアアイテムもらっちゃった! [頑張る心]♪ヽ(´▽`)/ 持続させますっ、とポケモンの劇場からでした。 ( ´∀`)ディアンシー
2件
(`・ω・´)つ[つよくてニューゲーム]←謎
1件1件
に、二周目……!? あ、でもファミコンのバックアップメモリを今切らしてて…… このままリセットを押してしまったら、セーブデータが消えてしまうっ!!(謎) SFCからPSやサターンに移り、メモリーカードがないとセーブ出来ない――または、メモリーカードさえあれば冒険の書が消える恐怖がなくなったことを初めて知らされた移植版のドラクエのことを思い出しました。 冒険の書が消える時代の話を七つ年下の夫に言い聞かせた時の奴の青ざめた顔が今でも忘れられません。 そんなわけで、ありがとうございます! またロードし直しします(*^^*)♪ [強くてニューゲーム]♪ヽ(´▽`)/

0/1000 文字