す……… 凄い……… なんかもう、言葉が上手く出ません (・・;) 勇気を出してお願いして本当に良かった……(泣)
7件
こんな感じでよかったですか? 名前右下に変更して、再度あげますね! 初めの方しかまだ見てないので美術室なのは察してください。。
6件
ありがとうございます!! 最高ですとも!! タイトル入りも楽しみです。 あ、では以下の事を教えてください。 ①Keiさんはご自分のどの作品を応援された一番嬉しいですか? イラスト?イラスト帳? ②美術室っぽくても雰囲気は伝わります(^ ^) ただ、背景無しの絵も見れますか? (無理ならいいです)
5件
背景なしあげました タイトルは前のを見てつけますね
① うづきさんの為に描いたものですので。 描いた作品を応援していただけると嬉しいです。 ② 背景なしをあげました。 タイトルセンスないんですがどうすればいいですか・・・
3件
①了解しました( ´ ▽ ` )b ②いえいえきっと当方よりは絶対ありますよww ただ、お手数をおかけするのも心苦しいので…… 失礼でなければタイトルは自分で入れる事もできますが…… そういった加工は許していただけます?
2件
うづきさんの為に描いたものですので、加工はご自由にっ タイトル付も一応アップしましたが・・・やっぱりセンス皆無でしたw
1件
あなたは…… もう本当に言葉にできないくらい凄い人ですね……。 むしろこの程度しかお返しができない事をお許しください。 ありがたくイラストは重宝させていただきますm(_ _)m 加工も試させていただきますね (土下座) 以前からこの世界のイラストレーター様方はもっと重要視されるべきと思っていたんです。 そして、それ以上にあなたの技術はもちろんスタンスその他に深く感銘を受けました。 今後とも純粋に一ファンさせていただきます(^ ^) 他の方も依頼されてるようですから、当方はこれにて失礼。 ただ、ぜひまたお願いしたいと思っています。 最後になりましたが、本当に本当にありがとう

0/1000 文字