(禿´∀`) ナイスでごぢゃる!! (禿тωт) あたしも書こうとしたけど、あたしの携帯では表示しきれんかった(号泣) (禿#゚皿゚) あたしも頑張って撃墜させるッ!! (禿#゚皿゚) あんなパクリ方は許せんでちッ!!  
6件
うちPCだしなwww どうせ返事こないんだろうけど
5件
(禿´・ω・) 確かに返事は来ないだろうけどね。 (禿´・ω・) けれど、そのパクリ通報の数が増えれば、企業として何も調査しない訳には行かなくなるぢゃろうね。 (禿#゚皿゚)ノ みんなで通報するでち!!  
4件
著作権はエブさんにあるみたいだからエブがケンタに言わなきゃダメなんじゃないかね?
3件
(禿・ω・) もちろん。エブも動かすさ。 (禿・ω・) んだけど、それより前に通報の数を増やして置かないと。 (禿・ω・) エブの重い腰を動かすのは容易ではないからにゃ。  
2件
調べたら夏蜜柑のほうがはるか前に公開してるのわかるしね♪さて、どうなるやら
1件
(禿・ω・) うむ。 (禿#゚皿゚) 時間掛かってでも纖滅させるでちッ  

0/1000 文字