エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
YOU
2014/7/20 2:06
コメありがとうございます! 自分の事のように嬉しい気持ちになりました! 実は私も今日、機械によるバスのチケットの代金支払いの操作がわからないと言うお客様がKOに言ったのにいくらトライしても分からないとバトンタッチされて四苦八苦してやっとできた時にはお客様と喜びました! できると自信持ってましたけど打ち崩されたしお客様にしたら分かって当然と思われるんでしょうけど四苦八苦に付き合って頂き、ありがとうと言われた時は申し訳なさで一杯でした!そちらのマネージャーさんも同じだったのではと思います。 喜んで頂けてすごく嬉しいです!
いいね
コメント
0/1000 文字
投稿