いやだなーわかってますってーアレですよね。昔エラい人が云った『貧しい胸でもそれは尊ぶべき人類の至宝』だから小さくても大丈夫。なるほど、まったくその通りですよね。近頃、そんな簡単な法則が解らない連中が多い…嘆かわしいこ(ry 「棒読みから始まるアホな発言はやめて下さい。品位を疑います。それと………胸についての熱弁について後でOHANASHIがありますので憶えておいて下さい」 ひぁっ!?
1件
あれちょっと!?なんだかものすごい勢いでベクトルずらされてません!!?男性を主張してるのになぜ胸の話にっ!!?Σ(><; そして 「」 の子はどなたっ!!?なんかすごい怒ってますけど!!?
2件
いやいやいやいやー、白髪(□リ)くんじゃないですからさすがにベクトル変換とか出来ませんよー。あ、さっき(殺気的な意味も含む(ry)から同席させてますのは我が家一の毒舌家でし(ry 「…マスター、晩御飯は生卵だけでいいですね?勿論、『生卵』のみ白飯無しです」 ほわっ!?ちょまっ!?
1件
ほー、「」さんは毒舌家、と……(メモメモ 可哀想なので、醤油くらいはつけさせてあげてください(笑顔 あ、「」さんは、なんとお呼びすればいいですかね??
2件
「…そうですね、まぁお醤油くらいならば宜しいかと。感謝して下さいねマスター?(にっこり)」 ………あの、マジで醤油だけっスかっ(冷汗) 「………なにか?」 い、いえ………………モンダイアリマセンデス、ハイ(泣)。 「…分を弁えて下さい」 ………はい(|||_ 、) 「さて、戯言はコレ位にしまして…誰かさんのせいで出来ませんでした自己紹介などをいたしましょうか」 誰かさんって…まさか、私? 「…暫く静かにしていて下さいませんかマスター。それとも物理的に黙らせてさしあげ(ry」 Yes Sir!!お手を煩わせません!!続きをどうぞ!! 「…キモいのでやっぱり眠って(物理的に)て
1件
ふむなるほど……あなたとは仲良く出来そうです、「」さん……(とても良い表情 うーんと……ナゴムさん、で……いいんですかね?? おー、ポケモン好きでしたか!夜碧も好きですよ、ポケモン(プラチナまで)!!にしても絵、上手いですね……びっくりしました……(笑)
3件
「…ご指名ですナゴムさん」 「…なんですかまったく、私もヒマな訳ではないのですがね」 「…ご足労すみません。どうやらキャラ(メメタァ)がかぶっているせい(一重にマスターのせい)で私と間違われたようなのです」 「…なるほど。ようするにこの塵が悪い訳ですね」 げふっ!!?? 「…ええ、まったくです。この塵芥が悪いのです」 お…っ、おまぇ……らっ………ぐふっ。 「…貴女も災難ですね。まぁ仕方ありません、せっかくですから私がご紹介致しましょう。彼女は呪人形(ジュ○ッタ)のイルさんです」 「…ご紹介にあずかりました呪人形(ジュペ○タ)のイルです」 「…因みにインデックスを見渡すのが面倒
2件
お、おぅふ……これは失恋しました……(震え声) なるほどジ〇ペッタですか、かわいいですよねジュペッ〇(><*/_ilst_view?w=23282102よろしくお願いしますねイルさんっ! 2年前であんなに描けるんですか……無月さん、恐ろしい子……!
×失恋 ○失礼 ほんと度々ごめんなさい……(震え声)

0/1000 文字