毎回誤字報告ホント助かっております。ありがとうございます…。即刻対処致します。 しかし先輩、早い物でほのツンが200p行きそうですよ…!自分が一番驚いてます…!
6件
いえいえ、僕もレポートからの現実逃避が捗ってありがたいでs(白目 正直、僕早読みタイプなので気付いてないとこも多いですが(>< 確かにもう少しですな!(`・ω・´) 200p越えれば20万字も目の前です*\(^o^)/*
5件
やはり皆さんこの時期はレポートに殺されるのですね…!俺も今二つエグい量のと格闘してる最中なんです…。もうホントやんなっちゃう!(オカマ声で) その応援が励みになります…。近日中に200pを越え、そして20万字をも越えることをここに誓いましょうッ! …1シリーズだけでも500p書いてる先輩からすれば足元にも及ばないかもですが(ーー;)
4件
いやほんと教授たち自分の事しか考えてなくて困りますよね← がんばってください…僕はもう限界ですが(血涙 僕のはページ数と文字数だけで中身はスッカラカンですからねw あと、ペンのあの怪力の子はよ。 はよです(`・ω・´)
3件
ホントですよね!その恨みのパワーをレポートにこめて叩きつけてやりますよ…! ラニアたんは早く出してあげたいですねー。でもその前にもう一人出さなきゃいけない人がいるのです…。出せた暁には笑いと勢いを爆発させますので、乞うご期待です!
4件
あ、あと前に言い忘れてたんですが、気になった点。 方法見付けたら元の世界に帰るぜ的な罪悪感からの、章終わりの世界を救う発言がちょっと引っかかります。 決意の咆哮あたりで、「帰る手段が世界を救う事なのかも」など、そういった記述があれば納得はいくんですが、自分を見つめ直すという事だけであれば、まだ主人公は自分が勇者という事に良くて半信半疑でしょうし、普通はそこまでいかないと思うので… ミスであれば、まだページが少ない内に修正しておいた方がいいと思いまして。 もし、フラグとか僕の理解が抜けてるとかであればすみません(>< ペンはかなり気に入ってるし、推敲重ねたら書籍化も狙えるんじゃないかな
5件
あー、なるほど…。確かに俺自身、何度か読み返して矛盾みたいなものを感じてはいたんですよね…。吹っ切れたにしては早すぎるし、動機も浅い…。ちょっとクズぐらいの方が今の主人公らしいので、ヒーローらしさの芽生えはまだ先の方が良さそうですね。 貴重な意見ありがとうございます。まだ一章ですし、今の内に推敲していきたいと思います! いやはや、本当に先輩には頭が上がらないです…
4件
いや、主人公そんなにクズじゃ…ちゃんと一線は引いてますし。 僕なら斬られるの覚悟で押し倒(ry こちらこそ、ちょっと余計な事言ったかなと不安でしたので、推敲の参考になれば幸いです。 ある程度纏まったら、な○うとかで出してみては←
3件
実を言うとですね、先輩。 俺、多分ペン剣はクリエイター作業の中で多分一番書籍化をイメージして書いてるかもしれません。ニーズとか流行りとかも考え、あえて王道、だけどボール一個分ずらして、みたいな創意工夫も凝らせるつもりです。自分の中に鉄の掟としてあった「ファンタジー界に日本人はいれない」というものを打ち破るくらいに…。 なので、先輩に意見を言って頂き自信がつきました。もし今後書籍化イベントのようなものがあれば投稿できるような質にまで高めた上で、投稿した暁には先輩にお伝えしたいです…!
4件
あまりエブでは期待できない(エブの読み専は女性が多く、女性モノがウケる)のですが、大きなイベに参加したら教えてください\(^o^)/* それと書籍化されたら一巻にサインくださいね← たぶん僕の初購入ラノベになると思いますゆえ(*´ω`*)
3件
夢が広がりんぐですな…! そしてラノベ買ってなかったんですか!?ぼかぁもう勝手に普通に読んでらっしゃるかと思ってました…!俺の作品にもよく反応して下さってますし…! じゃあそれが叶う日を目指して精進します!サインの練習しなきゃ(気が早い)
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字