(・ω・`ニ)解説者やりてーよな。 それが一番楽しいって
1件
爆笑問題に売りこまなあきませんな アニマルプラネットとか見まくらんと(笑) 外国に、なんか常連のバカ三人組とかおるみたいでなんべんも出てた。彼らを知りたいwww オニクさんもこの作戦でゆーTUBEに投稿しておよびかけてもらうとか ①牛に踏んでもらうマッサージにチャレンジ ②熊とハチミツバトル ③巣潜りでダイオウホウズキイカの足ゲット→イカ料理を堪能する ④背中に釣竿に吊るしたニンジンを餌に、種牡馬になってる競争馬と対決 ⑤ラーチくんサイズの頭をつけて歩く とにかく、思いっきり弾けてくだされ もしかしたらお呼びがかかる かもしれない(笑)

0/1000 文字