連日の誤字報告ありがとうございます…。お恥ずかしい限りで…。 「性に合わない」は確かに間違ってるかもと思ってましたが、「見たくれ」というのは今まで普通に使ってました。そんな言葉なかったんですね…。ニホンゴムズカシイデスネー…
4件
いや、分かりますよ、地元の言葉でもイマイチ標準語なのかどうかって分からないですもんねw 僕も沖縄近くの離島から大陸に出てきて、初めて違うとわかった事も多いですし。 あ、それとすんごい今更なんですけど、サラたん名前聞いてから、すぐ漢字イントネーションで呼んだ事ってどうなんでしょう? 物知りっぽい王様のライヴァー読みを考えたら少しばかり違和感が。
3件
南の出身だったんですか先輩!なんだかここ数日は先輩の色々な発見がありますなぁ… あー、特に深い意味はなかったんですが、あまりにもライヴァー呼びが過ぎると読み手が混乱するかと思いまして…。それとクールな娘に呼び捨てとかロマンじゃないですか!(暴論) あまりにも違和感があるなら呼称の変更も検討した方が良いでしょうか…?
4件
ヌンさんが顔出してた頃は、大島郡も来たことあるらしくて、サークルで結構そういう話してましたw いや、ぶっちゃけ僕は全然気にならないんで今更ながらなんですが。 例えばネットで人気出始めた時とか、やっかみな人とか多いし、こういうしょうもない事で突っ込むパターン何度も見たなと(´・ω・`) あれやられると、いち読者としてすごく不快なんですよね。 そんな細かい事、書籍化の時で良いだろって。
3件
大島郡…。奄美大島とかですか!いいですなー。北海道の人間にとって沖縄近辺は憧れの場所なんです…。死ぬまでに行ってみたい…。 アラ探しの標的になる恐れがあると…。わかりました。いまの所ありがたいことにそういったことはありませんでしたが、覚悟はしときたいと思います。 …突っ込まれた時の言い訳考えとこ(小声)
4件
逆に僕らからしたら北の大地とか憧れ以外の何物でも…いや、寒いと凍死してしまうので無理かも。 秋田の時点で僕は絶望でした(白目 僕的には、最初カタカナにしといて、暁人「そういや、これから長い事一緒なんだし、その間違ったイントネーションを」的な会話から発音練習はじまって、 「アキト?」 「ノン、暁人」 「暁…人…」 「いえーす!」 「暁人…暁人、暁人?」 「あ、もう良いんだよ?できてるよ?」 「暁人、暁人、暁人!」 「無表情なのに揺れる尻尾が見えてしまう…」 みたいな、素直に練習しちゃう場面があると、ヨダレものなんですが← すみません、どんどんこんなおかしな方向を求めてしまう僕を無視し
3件
冬はやめといた方がいいと思います。雪祭りとか自分の意志で行くことはまずないですしね…-10℃の中外を練り歩くような趣味はねーです… 先輩…あなた神ですか!!ちょっと参考にさせてもらってもいいですかね!?!? な、なるほど…。今このエブリスタで活動してるのは完全に趣味で、先輩や八雲君達を始めとする他クリエイターとの交流を楽しむためでもあったんですが、今後もやはり他サイトへの登録も考えるべきかもしれませんね…。 ただブレバの表紙を書いてくれた知人にピ●シブを薦められましたがそこには行きません(断言)
4件
ちなみに僕ら島んちゅからしたら、10℃以下になった時点で極寒です← もちろん僕の意見が参考になったなら、好みの話なので是非是非使ってあげてくださいw 好きなもの書いて貰うのに、著作がどうのだの、何パーセント渡せだの言いませんwww 僕的には著作として気にしてるのは僕の認めない関係ない人とか音楽方面だけなので…と、何ならこのログをとっててくれても良いですよ← ふぁぶれさんは文章力とか構成力はサークル内でも飛び抜けてると思うので、是非とも頑張って頂きたい。 交流だけならここで充分なんですが…僕は断然な○うを推しますw ペン剣とかほのツンみたいなジャンルだと、○ろう以上にチャンスが
3件
そこまで誉めて頂けると光栄です…!先ほどなろうの概要を見てきましたが、確かに面白そうで、そこから大ヒット作品にのしあがった例もあるみたいですね。前向きに検討いたします…。 が、ほのツンが完結するまではここで活動したいと思ってます。メアリーさんを通じて俺も色々学ばせて貰ってるので、お世話になった以上ちゃんと完結させてやりたいんです。 …という話をしようと思ったらほのツンの話が出てきたので驚きましたwww これが…以心伝心…! そうでしょうか…。一応メアリーの容姿や口調はそこから来てますし…。 …先輩が許すなら、こっそり削除しようかなぁ
2件
ここからは僕的に参考になる書籍化作品なので、よければ目を通してください。 ○ろうの典型的なパターンですが、 一つは文章力なくてもひたすら設定や展開が面白い(無職転生) もう一つは展開がめっちゃ遅いし主人公最初ダメだけど、ストーリーがじわじわくる(Re:ゼロ) こっちは正直つまらないし挙げたくないんですが、速効性がある(主人公が領主orヒロイン奴隷系全般) あまりシリアス重くするとアレなんですが、エブの中でも参考になるとは思います。 そういうの大事ですよね。 すみません、僕の中で勝手に盛り上がってるだけなので、話半分にしといてくださいw ちなみに僕の記憶が正しければ、メリーた
1件
わかりました。今後良さげな案が浮かんだ際には、なろうへの投稿も視野に入れてみようと思います。話半分とはいえ、ここまで手腕を買われてスカウトされてしまっては本気にせざるを得ませんし、何より「目標を高く」で火が点きました!是非、前向きに検討いたします! …そして、少し時間を置いてからほのツンの概要の所、見といて下さいね。

0/1000 文字