お久しぶりです!
10件
最近、人海戦術が更新されてるようでしたので「お、ついに復活か!」と思い声をかけさせていただきやした。 夏も本格的になってきて、日差しがキツくなってきましたが元気でお過ごしでしょうか?
9件
スマホにも慣れ、文章の問題も解決したため、更新再開しました(笑) えぇ、と言っても北海道ですのでマシでしょうが……。 黒鳩さんこそ、暑さに気を付けて下さいね
8件
それは良かった。暑さはむしろ嬉しいものですので、大丈夫です。 さて、本題なのですが…なんかイラスト欲しかったりしますか? 今同時進行で描いてる奴があるんですが、気晴らしに他の絵とかも描きたいんですよね… なんかお題がありましたら、喜んで描きますですよー
7件
イラストはいつでも嬉しいですよ(笑) そうですね……過去に描いていただいたのはメルルと兵士長でしたよね? 描いて欲しいとしたら主人公か鬼ですかね(笑)
6件
とりあえず、鬼のラフ描いてみましたぞい? 落書き帳に載ってますんで確認よろです。 主人公は…どんな感じがいいですか?
5件
すいません なぜか42、43ページのみ画像が表示されません…… 主人公は……あんまり特徴の無い感じですかね 金に近い茶髪の兄ちゃんって感じでお願いします
4件
あっれー…おかしいな。ちゃんと表示されてる筈なんですが… 主人公りょうかいでーす
3件
すいません! 何回もやり直していたら見れました! イメージ的にはもう少しスマートでしょうか…… ゴブリンよりオーガ寄りなので……
2件
スマートですね、了解でーす。

0/1000 文字