よよよさん、こんばんはー(*´ω`*) お久しぶりです! 梅雨明けて、毎日毎日暑いですねぇ… 本当、体調管理には気をつけねば( ´Д`)=3 ホラー執筆ですか! あれ、私、ホラーは大の苦手なんですけど。お化け屋敷にすら行けん駄目な奴ですけど(笑) そんな私でも読めるのかなぁ?( ;∀;)
4件
こんばんは(*´∀`*) コメントありがとうございます! 梅雨も明けたし夏本番… もうイヤです(笑)←早い。 お互い体調には気を付けましょうね(o^∀^o) あ、よよよもホラーダメです(・∀・)ノ← なのに書くて…… なので多分大丈夫ですよ😁 むしろジャンル間違えてるかもっていうね……。←
3件
よよよさん、大丈夫です! 私も、はよ秋来い!と口癖のように言ってますから(笑)夏の暑さは無理無理( ・´ω・`)← おおお、本当ですか? なら、がっつり読んできたいと思います♪ よよよさんの作品、どれも大好きなので(*´艸`*) ホラーといえば、現代より昔の方が怖そうですよね、本当。明治以前は特に、ねぇ?←ヲイ
2件
大好きいただきました! はい喜んで!(≧▼≦)←ばか。 確かに、明治以前のホラーは一段と怖いかも… などといいながら、今回の作品は時代ものです😅 なのに怖くないのよ……おかしいにゃー=^・ω・^=(諦)
よよよさん、こんばんはー((´^ω^)) 連日の暑さを払拭する為に、読んできましたー♪(*´ω`*) ホラーなのに、読みやすい!色んな意味でゾワリした部分もありましたけど、うん。やはり良い!\(^o^)/ ある浪士組の記述に食いついたのは、秘密です秘密です(笑)

0/1000 文字