コメントありがとうございます。せっかくのアドバイスなのですが、既に第2部も終了し、現在いろんな人目線で第3部も開始しております。 このコメントを見て、やっぱり千咲オンリーが良かったかなぁと少し後悔………。 でもこのまま突っ走ろうと思います。 読んでいただいてありがとうございました!
4件
千咲のド天然ぶりは感動ものです(笑)もしも書籍化をお願いすることになったら、千咲目線で書き下ろしてくださいね。
3件
しょ、書籍化、ですか!?なんとまぁ………身に余り過ぎる光栄です。千咲目線で書き下ろすのも楽しそうですが………、こんな作品を書籍化してもいいのか不安です。そんな日が来ることになればですがね(^^;) 目に止めてもらえただけで十分嬉しいです。
2件
とても面白い作品ですよ。各キャラクターも良いと思います。が、どうしてもストーリーがエピソードの積み重ねで進んでいくので、起承転結を意識して、かつ主人公が成長していく様を描くといいでしょう。加えて、書き始める前に想定したプロットは感想に左右されず、最後まで突き進むことも大切です。期待していますよ。
1件
嬉しいお言葉ありがとうございました。確かに………読者の意見が怖くて無理やり第一部終了させました(--;)最後まで突き進む………これ、大事ですね。いただいたアドバイス、ちょっと私にできるか分かりませんが、念頭に置いてやってみます。貴重なご意見、ありがとうございました(^^)

0/1000 文字