『正解』で正解です( TДT)!いやーん、ごめんなさいっ!ありがとうございます!よくわかりましたね! もう毎日暑すぎてデロデロに伸びている私であります。この暑さたまりません( ノД`) 椎奈はどこ行って遅くなってるんでしょうねー。んふふー、お楽しみに(。>ω<。)ノ
1件
もし、気を使わせてしまっていたらすみません! うちは東京の田舎なんですけど、35度以上が当たり前になってきました(=´д`) 水分補給たくさんしてくださいo(^-^)o 野獣のオマケを読んでなくて、さっき読んでたんですけど、ハル素敵っ♪ いがぐり少年と仲良くできちゃうのは、教員免許など関係してるのかな♪ほっこりマックスで読んでます♪工藤社長見つけました(≧∀≦) 女の子のタイプは椎奈さんがいちばん好きです♪ 幸せにしてあげてください\(^O^)/ お体に気をつけて、無理なく更新お願いします(*^o^*)♪ おやすみなさい(^O^)/

0/1000 文字