レビューありがとうございます。 刺さりましたか・・・ 全部投げ出して、新しい世界に飛び出すほど、若さはない。 それなら、足元をしっかり見つめて、やるべきことをするんだ。 頑張っている自分を見てくれている人は、必ずいる。 そんな風に、少しでも前向きになれたらいいなと思いまして。 頑張っている女性に贈る物語、楽しんでもらえてよかったです。
1件
楽しませて頂きました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 お母さんの台詞沁みました。
2件3件
こんばんはー。 母親って、ずっと一緒にいると、うっとおしいと思ってしまうんですよね・・・ 実家を離れて、初めてありがたみみたいのを、感じました。 自分が親になって、また改めて感謝することが多くなりました。 幸いまだ存命なので、親孝行できるはずなのですが、長い休みに子供と共に押しかけて、嵐のように去っていく。 行きの車はスカスカで、帰りの車は満載という、都合の良さ。 いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです。 遠く離れていても、支えになるような、そんな親に私もなりたいと思っています。 まだまだ道は遠そうですが^^;
1件
そうですね(*^^*)私には身近に親は親はおりませんが、 自分には勿体ないような息子と娘がいます。 ありがたい事ですよね(*´∀`)
1件

0/1000 文字