NBAちゃん♪ どうよこれーーーー!!! カメラ目線なんて卑怯よーー!! 一発でやられちゃうん(*´艸`*)ァハ♪ ンバちゃんに満足してもらえてよかったぁ(人´∀`) 次もまたご褒美用意しとくねー(笑)
1件3件
最高っすよMayaさーーーーーーん!! しかしキュートっすね!この子のお名前はなんていうんですか?? もうこれからは切り番踏む度にニャンコズピクチャー一枚ですな! 次!234に向けての戦いは、すでに始まっている……!!
2件
NBAちゃーーーんヽ(*^∇^*)ノ? よかったよぉーーー!!! ニャンコズピクチャーいいd(ゝ∀・*)ネッ!! これからキリ番踏んでくれるたびにアップするょ(笑) 234もうすぐやな! 蛸ちゃんがキリ番踏み勝負に参戦したよ∩^ω^∩ ライバル現る(笑)(笑)(笑)
1件1件
Mayaさんちっすちっす! くっ!蛸さんは手強い相手なり!! さっき行ってみたら232だったー!! しかし、蛸さん233、ワシが234になってくれればまだ勝機は…………!! でも、蛸さんが勝ってもニャンコズピクチャーが見れるんだったら負けてもいいかも!(おい!!

0/1000 文字