なんか、公開ページを間違って入力してた 老眼でいまいち数字がハッキリ見えない 読めると思います また、変な事してたら教えて下さい ごめんなさい!(。>д<)
3件
読める?(´д`|||)
安心した~( 〃▽〃) めいこさん、おもろいー 仕事あんまり無理せんでねー 今日はあたしも、おりゃーっと汗かきながら掃除したよーめいこさんの真似したわぁ。 暑いけど体調崩さんでね。 いつも楽しみながら読んでるし、応援してるから~(#^.^#)
1件
ありがとう~\(^o^)/ 良かった!( ̄0 ̄; 本当に数字が見えないよ~ やっぱり視力が2・0は老眼も進むのが半端じゃない!( ̄0 ̄; 最近、洋服の値段も見えない 赤い字は見えないよ~( ̄0 ̄; 明日もおりゃ~と小銭稼ぎに行って来ます おやすみなさい~♪

0/1000 文字