凛ちゃーん! お疲れ様~o(^▽^)o お兄ちゃんはちょっと大きいから大丈夫だろうけど、お姉ちゃんは初めての赤ちゃんに戸惑ってたりするのかな?(=゚ω゚) これからもっともっと大変になるだろうけど、お兄ちゃんにも手伝ってもらいつつ、無理のないように頑張ってね(*^^*) お祝いコメがこんなんでいいのか分かんないけど(笑)、おめでと~! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2件1件
瑞希ちゃん、ありがとう!!(≧∀≦) お兄ちゃんが結構お兄ちゃんしてくれてさー、急に頼もしくなった感じ!笑 かわいいみたい。 娘も、かわいがってくれてる….かな?甲斐甲斐しくお世話してる(つもり)よ。ヤキモチ焼いてないから凄いね~。 でも毎日兄妹ゲンカがうるさい。笑

0/1000 文字