いぇいぇ~(*´∀`)ノ
86件
そういえば就活中なん? 急にすみません。
85件
そうだよヽ(・∀・)ノ そのせいで夏休みがつぶれて泣きそうww
84件
そうなんや~ 大変やね(´・c_・`) 俺の友達も今高3で就活してるけど やたらイライラしてるよ。 希望の職種とかあんの?
83件
イライラするのわかるw 模擬面接とか無駄にこわいもんw 事務系とかしてみたいな~思てる! 公務員なれたら一番やけど←
82件
模擬面接こわいね~ 俺ほとんどやらんかったもん 笑 その友達はようやく就活始めたからなあ 進学か就職か決めかねてたらしい 吉井@紅花さんは進学は考えてなかったん? 公務員とかなれたら最高やね!笑
81件
やらないと先生にシバかれる…_(┐ 「ε:)_ なるほど… 私は迷うまでもなく金銭面的に就職1択…orz あ、名前は吉井か紅花ってよんで? 学力が致命的にたらんから無理やねんけどねw
80件
強制か 笑 どんな質問されんの? そうなんや(´・c_・`) たぶん俺よりは学力あると思うよ 笑 了かい(^^ゞ
79件
高校生活で一番頑張ったこととか(・∀・) 質問より、足をぴっちりくっつけて座らないといけないのが辛い…w 中学はいるまで、ヨーロッパ…?なにそれ…?だった私よかましだよ←
78件
そんな感じか~ 女の子はそれがキツいね(-_-;) 俺は姿勢とか敬語がキツかったなあ(´Д`) いや今でも俺そんな感じやで 笑
77件
敬語はね、むずかしいねw 知らん…です。ってなるw まじかw(゜o゜)w 上には上がおんねんなw おバカ先輩と呼ばせていただこう(´ω`)←
76件

/9ページ

86件


0/1000 文字