一周年おめでとうございます! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) どっちもすごく見やすいです(*´ω`*)
4件
あり~、 心機一転、頑張るのだー (過去はなかったことに……できないよな……)
3件
過去って奴は…いつだって影の様に僕らの後ろについてまわりやがります…(遠い目 しかし、それも今の己を形作る重要なファクターである事に間違いはありませぬ。 故にこそ、新しいめーさんの一歩(新作&更新)を、楽しみにしてます(`・ω・´)
2件
ふ、そうだな……黒い歴史あってこその、今… 俺はこの痛みを糧にして、強くなってやる そして笑い話にしてやるのさっ(更に遠い目 こ、更新ね…は、はははっ
1件
あ、急かしてるわけじゃ(゚Д゚≡゚Д゚) ただ早く読みたいというのも本音ですけd(ry 兎に角今日は一周年祝! 飲んで歌って踊って騒ぐのです L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ

0/1000 文字