かなめんさんマジでいいわ(笑) 前から上手いと思ってたけど、カッコよすぎ!!
1件
うえええええ、 そ、そんなことで、喜ばないんですからねっ////(ツンツン照照
1件2件
かなめんさんにいつかプロフ描いてもらいたいです(笑) 右手に『祭』と、ダイの紋章みたいに浮かびながら顔を抑えて眼だけ光る、超厨二イケメンプロフ絵をイメージしちゃいます(笑) やっぱ男だから男の格好良さが分かってますね!
1件
ダイw なんかエロかったという記憶しかない← 中二イラストいいですね!描きたいですw しかし色々詰まってるので、9月くらいまで描けそうにないです(涙 空いた時間にでも描かせてもらいますw か、可愛い女の子は…諦めました(涙 他の人のを見てればいいんです(遠い目
1件2件
確かにマァムのエロさが……(笑) かなめんさんにそうおっしゃって頂けたらマジで嬉しいです(笑) いくらでも待ちますよ! 多分、詳細伝えなくても勝手に超中二にしてくれると期待しています(笑) 『祭』って文字が入っていたらかなめんさんのご想像で大丈夫です。 一応先ほども伝えたように、手のひらで顔を覆うようにして、目だけすげぇCG的なアレで光ってたら、もうマガジンのコードブレイカーですよ(上条先生愛していますよー) 可愛い女の子(笑) かなめんさんの男ってカッコいいと思ってたけど、今日見比べてみたらガチでセンスあるなと感動してました。 これは女子ウケするわ……これからも応援していますぞ!
1件
超厨二(*´∇`*) 詳細伝えないと、酷い厨二になりますよw末期の 髪型とか、アシンメトリーになりますよwww(←それ厨二やない、ジャニーズや) 服部さんは渋いちょい悪オヤジ(死語?)なイメージがあるので、そこは譲らない( ̄▽ ̄)b
1件2件
アラサーお兄さんにちょい悪オヤジとは……(笑) かなめんさんのセンスにぶん投げます(笑) 末期でナンボです(笑) ジャニーズ(笑)  一発で覚えるようなインパクトを待ってますよ!額に『祭』でもいいですよ! キン肉マンリスペクツ!
1件
それは大変失礼いたしました(汗汗 ちょい悪アニキにします!← 全力で描かせていただきます! あ、片目だけ見せてもいいですか?
1件1件
もうオッサンだからちょい悪オヤジで行きましょう! どうせ老け顔なんですええ( ;∀;) ←10代から言われてるから年とっても顔変わらないという今さら嬉しいパターン(笑) いえいえ、かなめんさんにそこまで仰って頂けて本当に嬉しいですよ! 片目で、もしくはオッドアイ(笑) いや、片目で大丈夫です! 超中二祭り男でよろしくどうぞです(笑)

0/1000 文字