こっこさんおはよー。 調子はすこぶる悪いんだけど、薬のんだからそのうちマシになってくると思う。 わたしは不安障害・不安神経症と診断されたけど、こっこさんのいう通り毎回ささいな症状で『もしかしたら癌なのかも・・・?』って不安になって。 悩んで悩んで病院いって検査や結果まちでエネルギーとお金消耗して・・・の繰り返し(涙) 結局おおきな病気は何一つ無いんだけど、いったん安心しても『・・・やっぱりホントは病気かも・・・』ってなってまた違う病院に検査しにいったり・・・・・ もうね、キリがないの。゚(゚∩´`∩゚)゚。 そんで後から『なにバカげた事くりかえしてたんだろ??』とか我にかえったり
1件

0/1000 文字