お久しぶりです! また楽しみが増えたと喜んでおりますよ←笑 やっと落ち着きました…逆に何してればいいか分からないくらいに。笑 更新しながら、webデザインの勉強しながら、暇を持て余してます。笑笑 大丈夫ですか? お身体には気をつけてくださいね(●´艸`)
6件
期待にそえるものになるのか不安はありますが……(-_-;) 遅筆ながらも頑張りますp(^-^)q Webデザインかぁ。 凄いね♪ たまにサークル覗き見をしてるけど、なんか淋しくなったね(>_<)
5件
勝手に楽しむので楽しんで書いて下さいませ!笑 中々センスがなくて困ってるんですけどねw そうなんですよね…コメントの年齢制限かかってから、通信が全員に送れなくなって。全員に送れないなら送らない方がいいかなって衰退の一途ですorz
4件
今回は恋愛モードはほとんどありませんからご安心を(?) 番外編で、藤堂視点にして本編で書けなかった凪の伏線を拾えたので、思いきり学園ものにしました。 制限、確かにキツイよね↓↓ 未成年を守るためには必要ではあるのだけど……コミュニケーションが取りにくい(-_-;) コメント削除依頼も制限の為に不可能だし(T-T) ところで質問なんですが、リンクを貼る時に[リンク]ではなく、タイトルにする方法ってどうやるんでしたっけ? すっかり忘れてしまいました(T-T)
3件
とりあえず楽しみにしとりますぜ!笑 好きなキャラクターばかりですからね、楽しませてもらいます(*^_^*) コミュニケーション取れなくなった人が何人もいて、めっちゃ残念ですorz 自分も最近リンク使ってませんねぇ。。。少し考えてみますね笑
2件
好きなキャラばかり……ギクッΣ( ̄□ ̄)! キャラ洪水になる第二部だけど宜しくお願いします☆ リンクもしわかったら教えてくださいね♪
1件
まぁそうですよねwww りょーかいでーすヽ( ・ω・)ノ゛

0/1000 文字