おはようございます! いえいえ、いつも私の方が遅れているので(-_-;) 明るいですかね? 草生やしすぎなのかもw さっきはくゆさん宛てのコラボ返し挙げたので、次ですぜ!首洗って待ってな!←深夜テンション でも、お盆あたりまで不在ですよね? 寂しいっす(/_;) うぉお!マジっすか! 私ものーぎんのペースに追い付けるようにしたいです(>_<) リズムは攻略簡単だと思いますよw 了解です! ミス西園も25日までに延長したので、それでも無理な場合は言って下さい(^^)/
6件
こんばんは(^-^)ひーな いやいや!ひーなお忙しいのに返してくれて本当に有り難いです!! 明るいですよ! そんなに生やしていないような(笑) おお!ひーなの描いたクロック先生だと?!確か、ダンテ先生とのコラボだったはず!見に行かないと!!(使命感) おうふw何故か身の危険を感じさせるお言葉ですね(笑) 申し訳無い(--;) もうちょっと夏休みが早く始まっていれば、今頃描けていたのに夏休みはよはよ! 私のペース?亀くらい遅いですよ\(^-^)/寧ろ、ひーなの方が早いようなw Σえ…リズムちゃんの攻略って簡単なんですか?!! 私、メロディちゃんより難しいと思ってましたよw なので、挨拶
5件
こんばんは! また夜型に戻ってしまいました(-_-;) 最近控えてるからですかねw ほら、草生やすの苦手な人もいるじゃないですかー レビューあざしたっ! 時間掛かった割にあんな出来で本当に申し訳ないですよー(/_;) 好きなキャラだけにもっと上手く描いてあげたかったです… 私の方が亀ですよー! 二か月に1枚できるかできないかですから…(-_-;) リズムはちょろいですよw おだてるより、さりげなく優しくした方が良いかもですねw それで、デレ始めたらあとは押し倒すだk(( のーぎん、こういうの好きそうだったのでw それと、十分な数の票が集まるかどうかもかなり不安なので(^_^;)
4件
こんばんは!ひーな:-) 私も就寝時間が遅くなってきました(笑) なるほど!ひーな気をつかってて偉いですね見習わないと(・ω・´) ちなみに、私はw大丈夫なので良かったらバンバン生やしてジャングルゥにしてくださいましw いえいえ! こちらこそ、ご丁寧にレビューへの返信をありがとうございました! ちょっと昨日は、疲労から眠くて短文になりまして元気が薄くてすみませんでしたw いやいや、クロック先生の表情最高でしたよ! キョトンとしたような、でも、焦りがあり、可愛い。素晴らしい表情で思わずモグモグ(笑) じゃあ、一緒に亀更新仲間って事で!←オイw ひーなは、愛の分だけ時間が掛かっているので
3件
こんばんは! コラボ返しできましたよ!/_ilst_view?w=23302185 コメント読みました! リアル頑張って来てださい!…って言ってもこれを読むのは20日より後なんですけどねw 気を遣っているというか、理不尽にキレられるのを未然に防ぐ為の処置ですねw わわっ お疲れの所すみませんでした!(-_-;) 奇声が無かったので少し物足りなかったですw← 亀田兄弟みたいなw 愛というか、構図がワンパタすぎて萎えぽよなだけですよ~ レオン先生イケメンですし、さりげなく優しくされたらも
2件
ひーなこんばんは! コラボありがとうございます!!! 凄く嬉しいです!!! でも、スターだけでごめんなさい(O.O;) また明後日か、明明後日…ダメなら来週くらいにこれたらレビュー書き込ませていただきます絶対!!!!!! 返事もちゃんと書きます(^-^) では、おやすみなさい(__)..zzZZ
1件
こんにちは! 沢山のスターありがとうございました! わわっ! 無理しないで大丈夫ですよ(^^)/ 時間がある時で大丈夫ですので、ゆっくり休んで下さい(>_<)

0/1000 文字