こんにちは、課題が終わるまでサークル覗くことはなるべく避けていたのですが、今見て驚愕しました、なんだか凄まじいことになっていますね・・・・・・ いえ、僕はまったく構わないので、謝らなくともいいですよ
8件
ごめんなさい。全部私のせいなんです。だから、明日までにいなくなろうと思います。 私はもうあそこにはいられない。
7件
あらら、マジですか・・・・・・、そりゃあ寂しくなりますね・・・・・・、とはいえ、居るも出るも、鳴神月さん・・・・・・、じゃなくて、黄泉さんでしたね――の、自由ですし、僕はどうとも言えませんが・・・・・・ 居なくなるって、サークルからですか? それともエブから?
6件
サークルからです。エブリスタからは出るつもりはありません。 寂しくなるけどもう決めたことだから。でも沙久良さんと話せなくなるのは寂しいな。 まあでも良かったら私が今入り始めたイベントとかに来てみてよ。 ……勧誘しちゃったね、ごめん。 じゃあ、私はこれで。サークルからは大人しく身を引くよ。でもイベント参加をやめるわけじゃないから私のキャラは好きに拉致っていいからね。
5件
そうですか・・・・・・、とは言え、エブからいなくなるわけじゃない、と言うのは朗報ですねww イベントは・・・・・・、基本的に、僕はあまり入る方の人間じゃないので、まあとりあえず考えておきますwww
4件
うん、考えてww というか課題大丈夫だった? 兎に角日記とかは続けるし多分今後も沙久良さんのキャラ様を拉致る可能性はありますよ。← またちらちらとプロフ覗きにきてコメントしたりするかもしれないけど許してね。
3件
どうぞどうぞwww 課題は、まあ何とかなりました・・・・・・ww 十二分ほど提出時間をオーバーしましたが、なんとか八月一日中に出せたのでww
2件
まさか……徹夜をしたんじゃあるめぇな……(<●>ω<●>)カッ 大変だねぇ……きっと頭のイイ所なんだろうなぁ……。羨ますぃ(^q^) ありがとう沙久良さん。話せて良かった。そしてイベント参加のことも考えておいてねっ!←おいこら じゃあ、バイバイは……言わないよ。またね。
1件
少なくとも頭がいいところではないですwww ええ、それでは、またいつか

0/1000 文字