反論しないと約束して頂けますか? 本音でと言う事であればあまり言葉は選びませんが。
2件
はい構いません プレイスさんは礼儀等に関してなんの配慮も考えて頂かなくて結構です。 ありがとうございます。
まず、具体的なアドバイス下さいに書き込まれた韋欠さんのコメントについてですが、「相手が求めていない限り、どんなに違和感を感じようとも」 この文に腹が立ちました。 言わんとする事、そして意図は分かりますが、遠回しに私の作品は違和感だらけだと言っているのと同じです。 文才が無いのは認めますが…… どれだけ上から目線なんだろうと思います。 そして作品に対して、以前韋欠さんから他の作品に類似点が多いと言う言葉を頂きましたが、イチから考えて書いた作品はその言葉で全否定されている気になります。実際私はその似ていると言う作品を見ましたが、そこまで気になるほどの類似点はありませんでした。 これだけ作品が

0/1000 文字